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アメニティC、WebコミュニケーションサービスLiVE800開始

ニュースリリース|live800|

 ITを基盤としたアメニティなサービスを提供する株式会社アメニティコーポレーション(本社:横浜市西区、代表取締役:鷲澤 官)は、2008年3月31日から企業向け双方向WebコミュニケーションサービスLiVE800の申込み受付を開始します。

 LiVE800は、電話のリアルタイム性と電子メールの記録性を備えたコミュニケーションサービスで、Webサイトや電子メールにアイコンかURLリンクを設置するだけで、サイト訪問者やメール受信者との対話によるチャットコミュニケーションが実現します。

 商品やサービスの詳細な情報が知りたい、申込み方法を教えて欲しい、求人について問い合せしたい、などの目的でWebサイトにアクセスする訪問者に対して、LiVE800を導入することにより、サイトのどのページを見ているのか、どんなキーワードでアクセスしたのか、といった訪問者情報をリアルタイムに把握し(見逃さない)、訪問の目的を確認すると同時に必要な情報をタイムリーに提供し(迷わせない)、再度訪問していただけるような感動を与える応対を行う(離さない)ことが可能になります。

 また、企業のメールマガジンの購読者は、メール内のLiVE800リンクをクリックするだけで即時に企業の担当者と連絡を取ることができます。LiVE800は、旅行関連サイト、オンラインショッピングサイト、人材関連サイト、教育関連サイト、IT情報サイト、金融情報サイトなどを運営し、インターネットで潜在客、既存客と積極的にコミュニケーションを取りたい企業様にご利用いただけます。

<LiVE800の特徴>
Webサイト訪問者に対して
  ・ インストール不要
  ・ ワンクリックでチャット開始
  ・ 匿名での問合せ可能
Webサイト運営企業に対して
  ・ サイト訪問状況がリアルタイムに把握できる
  ・ ひとりの担当者が複数のサイト訪問者と同時に対応可能
  ・ チャット履歴の記録・管理が可能
  ・ 他の担当者へチャットの転送が可能

<LiVE800 ご利用料金>
【無料タイプ】
   価格      無料
   ライセンス数  2ライセンス
   対話数     最初の7日間:制限なし、以降:1日10対話
   契約期間    無期限
【月額タイプ】
   価格      15,000円/1ライセンス
   対話数     制限なし
   契約期間    1ヶ月~

※LiVE800は、株式会社アメニティコーポレーションがGoldArmor Technology
Inc.から日本での運営権、販売権を取得し、事業展開するものです。

LiVE800 Webサイト  http://live800.jp/

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