現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

大和ハウス工業 「第3回こどもエコ・ワークショップ」を開催

ニュースリリース|住宅,イベント|

 大和ハウス工業株式会社(本社・大阪市、村上健治社長)は、2008年3月1日東京、3月8日大阪の両日、小学生(4~6年生)とそのご家族を対象に、自然を活かした快適な住まいと暮らし方をテーマとした公開セミナー「第3回こどもエコ・ワークショップ ~家も地球も気持ちいい、暖かさ&涼しさのヒミツを探ろう!~」を開催します。

 当社グループは、企業と社会・環境が調和し、持続的に発展していくため、地球環境を大切にするとともに、人が心豊かに生きる社会の実現を目指しています。そこで、一昨年、昨年に引き続き、当社グループの環境に対する考え方や取り組みを広くお伝えするとともに、将来を担うこどもたちに地球環境の大切さを理解してもらうため、「こどもエコ・ワークショップ」を実施することになりました。

関連記事

powered by weblio


キーワード住宅,イベントで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する