現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

日本製粉、副都心線開通に合わせて新宿三丁目駅コンコースに企業看板を掲出

ニュースリリース|日本製粉|

日本製粉
新宿三丁目駅コンコースに掲出した看板(日本製粉)
 日本製粉(株)(社長 青崎済)は、東京メトロ最後の新線と言われる“副都心線”開通にあわせて、新宿三丁目駅コンコースに企業看板を掲出しました。「沿道の街に調和した愛される地下鉄」を目指しているという副都心線。当社は、この地で事業を営む企業市民の一員としてこのコンセプトに賛同し、このたびの掲出となりました。

 また、モバイルサイトがリニューアルされたこともあり、看板にQRコードを付け、NIPPNはつねにお客様のそばにいることもアピールしました。

 当社の本店が京橋から新宿駅南口に近い現在の地に移転したのは昭和42年のこと。今でこそ百貨店やオフィスが立ち並び、東京の商業をリードする地となりましたが、当時この周辺にあったのは、国鉄の貨物ターミナルや運送会社の倉庫といったものでした。

 この地で成長してきた私たち日本製粉グループは、昨今の厳しい事業環境を乗り越え、日々進化していく新宿のように、さらなる成長のステージへまい進してまいります。

〔モバイルサイトリニューアルのポイント〕
■従来は、ご家庭のお客様向け中心のサイトで、「新商品情報」や「おすすめレシピ」などを掲載していましたが、リニューアルにあたり、「会社情報」や「業務用のお客様」ページを新設しました。

■「家庭用のお客様」向けのページには、新製品情報、ブランドの紹介、オーマイレシピ集、商品の紹介などがあります。レシピは、当社がおすすめするパスタ料理を毎週更新してまいります。

■「業務用のお客様」向けのページでは、商品説明やブランド紹介、レシピ集、等を掲載しております。レシピ集にはパンをはじめ、惣菜からデザートまで幅広いメニューを掲載しておりますので、メニュー考案にお役立ていただけます。

■「会社情報」のページには、会社概要や事業所・工場の紹介などがあります。本店の所在地図を見ることができるので、お客様がご来社いただくときにご利用いただけます。
リニューアルしたモバイルホームページを、ぜひご覧ください。

関連記事

powered by weblio


キーワード日本製粉で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する