現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

料理にこだわり!トップツアー『ハイ!!ち~イズっ!南伊豆』発売開始

ニュースリリース|南伊豆 旅行|

 トップツアー株式会社(東京都目黒区、石川邦大社長)では、伊豆旅行の人気商品『ハイ!ち~イズっ!南伊豆』の4/1~6/30出発分の発売を開始いたしましたのでお知らせいたします。今シーズンは特に料理にこだわりました。目玉は各宿の板長が腕によりをかけた自慢の料理で皆様をおもてなしする『海の幸まるごとお届け!! 板長自慢料理対決』!その他大好評いただいている観光フリーパス券、伊豆急行内フリー乗車券をはじめとする特典も満載です。宿自慢の料理に舌鼓をうち、春から初夏に掛けての陽光溢れる南伊豆をおトクに楽しむ旅にでかけてはいかがでしょうか。

<海の幸まるごとお届け!!板長自慢料理対決>
 各旅館の『料理のこだわり』や『自慢の一品料理』を紹介。
 地魚の舟盛から金目鯛の煮付・しゃぶしゃぶ、伊勢海老のお造り、あわびの踊り焼き、伊豆の新鮮な魚介類をつかった板長の自慢料理をお召し上がりいただきます。

<オトクな特典いっぱい!>
 ・プレミアムクーポン付
  伊豆急行指定駅売店で使用できる『お土産券1人500円分』、または指定のガソリンスタンドで使用できる『ガソリン券1人1,000円分』がついてきます。
 ・観光フリーパス券付(JRプラン利用)
  南伊豆で人気の観光施設、下田ロープウェイ・伊豆クルーズ(石廊崎めぐり、下田湾内めぐり)・伊豆バイオパーク・天城高原ベゴニアガーデンが無料に!何度でも御利用いただけます。
 ・伊豆急行線内普通列車2日間乗降り自由!フリー乗車券付(JRプラン利用)
 ・伊豆名産ひものと缶ビール(又はソフトドリンク)1本付
 ・トクトクMAP付(観光施設の割引券付)
 ・女性にうれしいおもてなし付(各宿泊施設オリジナルのおもてなしでお迎え)
その他、早期割引、連泊割引、マル得休前日、スペシャルデーの設定もあります。

<手軽に・気軽に1泊朝食でOKの宿!>
 もっと気軽に温泉を楽しみたい・・・。そんなお客様の御要望にお応えし、お手頃な
 料金でご宿泊いただける1泊朝食の温泉旅館をご紹介。

『ハイ!!ち~イズっ南伊豆』は4/1~6/30までの設定。販売目標は1000名です。

関連記事

powered by weblio


キーワード南伊豆 旅行で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する