現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

テイクアンドギヴ・ニーズ「表参道TERRACE」3月8日にオープン

ニュースリリース|青山,表参道,ウエディング|

 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ(東京都港区、野尻佳孝代表取締役社長、東京証券取引所市場第一部:証券コード4331、以下、T&G)は、2月23日にOPENさせた青山迎賓館に引き続き、大人のフォーマルオリエンタルウエディング会場として、「表参道TERRACE」を3月8日(土)にOPEN予定。

 「表参道TERRACE」では、1組での完全貸切というスタンスを貫き、お2人にとって一生に一度の記念日を最高の一日にするために1棟をまるごと完全貸切できるというスタイルの結婚式を提案。「フォーマルオリエンタル」という新しいコンセプトを打ち出した会場では、建物デザインはもちろんお料理にまでコンセプトを反映させているので、表参道にいながら本格的なアジアンリゾートを体感出来ます。

 ◆「表参道TERRACE」 都心にいるとは思えない開放的なオアシスが広がるウエディングスペース。

<entrance>
 エントランスに一歩入ると、都心の喧噪が嘘のようなリゾート感満点の非日常的空間が広がります。エントランスへと続く小道は緑と水がきらめき、まるでバリにあるヴィラを訪れたかのよう。全てを優しく包み込んでくれるような穏やかな空気が流れ、ゆっくりとした時間を感じることが出来ます。

<邸内>
 アジアのリゾートホテルのような佇まいで、アジア諸国で買い付けてきた調度品が並ぶ癒しの空間。そんな空間の中にも、結婚式の舞台としてふさわしいフォーマルさを兼ね備えています。一生の想い出の舞台としてふさわしい上質のサービスは、今までにないフォーマルリゾートウエディングを実感出来ます。

<Chapel>
光が降り注ぐガーデンに面したガラス張りのチャペルは明るい日差しが差し込みます。永遠の愛を誓い合った後、盛大な祝福と、色とりどりの花びらの“フラワーシャワー”が、ふたりを包む瞬間、忘れられない一時を演出致します。

<Banquet Hall>
 パーティー会場は大きくとられた窓から光が差し込む爽やかな空間。キャンドルをたくさん飾り付ければ、シックな雰囲気のパーティーにもぴったりです。

<Garden>
 南国を思わせる雰囲気にゲストからため息がもれそう。木々のグリーンが広がる景色は、都心にいることを忘れてしまうほどのリゾート感に満ち溢れています。プール付きのガーデンでは様々な演出を楽しみ、至福の時間を楽しめます。

店舗名:表参道TERRACE
住所:渋谷区神宮前5丁目47-6
電話:03-5468-3980
営業時間:11:00-20:00(火曜日定休)
HP:http://www.tgn.co.jp

関連記事

powered by weblio


キーワード青山,表参道,ウエディングで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する