現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

スター400人が楽しむ!ポストオスカーのパーティー

ニュースリリース|アメリカ,オスカー|

 【ロサンゼルス26日PRN=共同JBN】24日夜、すべてのオスカー賞が授与された後、400人のハリウッドで最も有名な人たちがビバリーヒルズにあるプリンスの邸宅「ザ・セブンティーセブン」で開かれたプライベートなポストオスカー・イベントを大いに楽しんだ。ジェローム・ダーハンの「シティズンズ・オブ・ヒューマニティー」が主催したこのパーティーは究極のファンタジー体験を提供した。プリンスとそのバンドが大舞踏室で演奏し、ステージには伝説的なスティービー・ワンダーが加わった。このイベントの間中、階下のクラブ3121ではシティズンズ・オブ・ヒューマニティーがプロデュースしたネオバーレスクのピークショーがプリンスのゲストたちを楽しませた。

 ハリウッドの最高リストの人々が、筒型丸天井のある地下のアーチ付き回廊のクラブ3121に降りて行き、黒いデニムのカーテンの後ろにかくれている一連のライブの出し物を発見した。各部屋でダンサーによる6つのプライベートなライブショーが行われていた。ある部屋では「シティズンのポール」と題して、パーティー参加者が自分たちと同じゲストのために演技した。シティズンズ・オブ・ヒューマニティーのライブのピークショーはファンタジーと現実を融合して、プリンスのイベントすべてのホールマークである官能体験をつくり出した。

 イベントに参加した有名ゲストについての詳しい情報はhttp://www.wireimage.comへ。

 ▽シティズンズ・オブ・ヒューマニティー(Citizens of Humanity)について
 シティズンズ・オブ・ヒューマニティーは上質デニムなどのアパレルの有力なデザイン会社、販売会社である。2003年にジェローム・ダーハンが創立した。ダーハンはシティズンズ・オブ・ヒューマニティ創立前は「7フォー・オール・マンカインド」の共同創立者兼オリジナル・デザイナー、「ラッキー・ブランズ」の首席デザイナーだった。同社の本社は米カリフォルニア州ハンティントンパーク。詳しい情報はhttp: //www.citizensofhumanity.comへ。

関連記事

powered by weblio


キーワードアメリカ,オスカーで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する