現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

人形町今半 「すき焼たれ風味ドレッシング」新発売

ニュースリリース|今半,すき焼き|

 人形町今半は、ドレッシングの新商品として「すき焼たれ風味ドレッシング」を発売いたします。

すき焼たれ風味ドレッシング.jpeg


 老舗すき焼専門店がすき焼の美味しさを更に広げるために開発したドレッシングです。柔らかな甘さは、通常の野菜ドレッシングだけでなく、ちょっと贅沢に牛肉・豚肉・鶏肉等を入れたサラダのドレッシングとしてもお勧めです。サラダが苦手なお子様にも最適な濃くのある和風ドレッシングです。

 人形町今半は、すき焼料理の老舗として飲食店・精肉店・惣菜店・お弁当の販売をしております。また、老舗のたれシリーズとしてすき焼割下を始め、各種鍋用たれ類・ドレッシング等を扱っております。今回、ドレッシングの新シリーズとして弊社一番の強みであるすき焼をテーマにしたドレッシングを開発、販売いたします。

 素材を厳選し、アミノ酸等の添加物は使わず、昆布・椎茸の旨味ですき焼の甘辛さをサラダ用に優しく整えました。野菜サラダだけでなく、牛肉・豚肉・鶏肉にも合う味わいのドレッシングです。

▽販売開始 平成20年3月1日
▽名称 すき焼たれ風味ドレッシング
▽内容量 300ml
▽販売価格 598円(税込み)
▽販売場所 大手中小スーパー各店他

関連記事

powered by weblio


キーワード今半,すき焼きで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する