現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

渋谷道玄坂・ダイニングバー千里 ランチタイム営業開始

ニュースリリース|渋谷,道玄坂,ダイニングバー千里|

 渋谷道玄坂・ダイニングバー千里は、昨年11月、日本料理のダイニングバーから沖縄料理と日本料理の融合したダイニングバーとしてリニューアルオープンしましたが、このたび、ランチの営業を開始いたしました。

 このたびはじめるランチは5種類を提供し、すべてのランチメニューにドリンクバーとサラダバーがセットとなっております。

 ターゲット層としては、独身のサラリーマンやOLで、普段中々野菜が食べられないというニーズに”せめて昼くらいは”野菜をとっていただこうということで、サラダバーをセットといたしました。またドリンクバーは、ウーロン茶、さんぴん(ジャスミン)茶、シークワーサージュースなどを提供しています。

 すべてのランチメニューは、ご飯は炊き込みご飯(白ご飯)となっており、炊き込みご飯もお変わり自由となっております。

 ランチの営業時間は12時から14時30分、月曜日~金曜日までの営業となっています。

 ダイニングバー千里は渋谷道玄坂の百軒店商店街の千代田稲荷神社の隣にあり、人気の隠れ家バーとなっています。
 
 メニューは下記ホームページ参照
 http://senri.tv

 定番メニュー

〇刺身膳(1500円)
 料理長が選んだ旬の魚をつかった、刺身膳です。ちょっとした、ランチ会食にもご利用いただけます。

〇天ぷら膳(1200円)
 季節の素材をつかった天ぷらのランチ膳です。上げたてのちょっと贅沢な天ぷらをお楽しみください。

〇豚角煮膳(1200円)
 豚のばら肉を箸で簡単に切れるまで、じっくり煮込んだ角煮のランチ膳です。

〇ゴーヤチャンプル膳(1000円)
 沖縄料理の定番、ゴーヤチャンプルー膳です。夜のメニューでも人気のあるゴーヤが昼のメニューにも登場です。

〇週がわり定食(800円)
 旬の素材をつかった、日替わりの定食をご用意いたします。

また、お持ち帰りのお弁当もご用意しております。

URL:
http://senri.tv

関連記事

powered by weblio


キーワード渋谷,道玄坂,ダイニングバー千里で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する