現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ナカバヤシ 組み立て式収納用品「おべんきょうBOX」新発売

ニュースリリース|ナカバヤシ,学習|

 ナカバヤシ株式会社は、整理、収納用のボックスに、生き物や食べ物のイラストと名前を柄としてあしらった「おべんきょうBOX」を2月中旬より全国で新販売します。

 「おべんきょうBOX」は、色や形を通して言葉を覚えはじめる3~7才児対象の、かわいい図鑑形式のイラスト付き収納BOXです。

 お家の方といっしょに毎日おかたづけしながら、生き物や食べ物の色や形、名前や、大きさの違いなどを楽しくお勉強できます。名前は、ひらがなとカタカナの違いが区別できるよう両方を表示しています。

 市販のラックやカラーBOXにもぴったり収まるサイズです。フタ付きで積み重ねもでき、子供部屋の衣類やおもちゃ、小物の整理に最適です。

<商品特徴>
▽ ホックで簡単に組み立てられます。
 ※折りたたみ式ではありません。一度組み立てたら再度組み立てる事はできません。
▽ BOXは4面とも違う柄です。
▽ 前面と背面の2方向に取っ手が有り、中身が詰まっていても持ち運びが簡単にできます。
▽ フタ付きなのでホコリが入りにくく、子供部屋の収納にぴったりです。
▽ 単体で積み重ねてお使い頂けます。(積み重ねは2段まで)

<商品名>
 「おべんきょうBOX」 PBX-TB101
<サイズ>
 約W390×D270×H250mm(組み立て時)
<柄>
 「どうぶつ」「むし」「みずのいきもの」「たべもの」の4柄
<対象>
 3才以上(幼稚園~小学校1年生程度対象)
<仕様>
 表面:印刷コート紙PP貼り加工 芯材:ボール紙
<希望小売価格>
 オープン価格
<発売日>
 平成20年2月中旬
<発売地区>
 全 国

関連記事

powered by weblio


キーワードナカバヤシ,学習で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する