現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

サイバーエージェントFX 預かり資産残高が100億円を突破

ニュースリリース|証券,金融,FX|

 株式会社サイバーエージェントFX(本社・東京都渋谷区、西條晋一代表取締役社長)では、このたび預かり資産残高が100億円を突破いたしました。 2003年11月の営業開始以来、「個人のお客さまにもっと気軽に外国為替証拠金取引を楽しんでいただきたい。」という想いのもと、「外貨ex」を展開しておりますが、昨今のFX人気もあり、弊社の預かり資産残高も順調に増加してまいりました。昨年6月の取引手数料無料化(※)以降は、30代~40代の顧客層を中心に、前月比平均約8%増のペースで推移しております。

 サイバーエージェントFXでは、今後もさらに多くの個人投資家の皆様からご支持いただけるよう、取引環境の向上に努め、さまざまなサービスを拡充してまいります。

 ※1万通貨以上のお取引の場合、取引手数料0円。1万通貨未満の場合、1000通貨あたり片道30円の取引手数料かかります。

<100億円突破のけん引役は30代~40代の顧客層>
 今回の預かり資産残高100億円突破の背景には、30代~40代の顧客層の増加傾向が挙げられます。

 特に昨年8月中旬から9月にかけては、全体で前月比平均約8%増のところ、30代・40代では約11%増という大きな伸びを示しました。

 弊社ではこの活況を継続するため、ドル/円のスプレッドをさらに縮小するなど、今後もより良いサービスを展開していく予定です。

関連記事

powered by weblio


キーワード証券,金融,FXで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する