現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ビューティフルピープルネット調査結果、日本人は他国よりセックス好き!?

ニュースリリース|ビューティフルピープルネット|

 【東京(2008年8月26日)】国内外の魅力的な日本人に対してBeautifulpeople.netが実施した最新調査で、さまざまなトレンドの中でも、フリーセックス、貞節、ルックスと財力の重視などに関して興味深い結果がわかりました。

 美しい人たちが熱く語り合うオンライン・ネットワーキングのBeautifulPeople.net が、すべて同ネットの会員である3,500人の魅力的な日本人男女に対して調査を実施しました。同様の調査がアメリカ、ヨーロッパ、オーストラリアでも行われ、計3万人の魅力的な人たちが参加しました。この調査結果は、興味深くて意外、そして少し不安にさせられるものとなりました。調査結果は必ずしも日本人一般の考え方もしくは行動パターンを表すものではありません。

 ▽美しい日本人は不貞をはたらく
 61%の日本人女性がそして73%の日本人男性が、付き合いの長いパートナーに対して不貞をはたらいたことがあると認めています。全体では66%の魅力的な日本人が浮気したことがあるとし、男性のほうが女性よりも不貞率が高い傾向にあります。この数字は情熱的で知られるイタリア人を上回り、付き合いの長いパートナーに対して実に78%が自分の衝動を優先させて不貞をはたらいているようです。

 ▽日本人は他国よりもセックスフレンドが多い
 魅力的な日本人は調査を実施した他国の人たちと比較すると平均してセックスフレンドの数が多いことがわかりました。この結果は外国人が日本人に対して抱いているイメージに反しています。調査に答えた日本人の中では年間10~15人のセックスフレンドと関係を持つと答えた人の割合が最も高くなっています。

 ▽初デートでセックス
 魅力ある日本人の67%が初デートで即セックスしたと告白しています。しかし、この数字はスウェーデン人の81%にはかないません。

 ▽ルックスの良さが大事
 調査によると、ビジネスにおいても私生活においても、ルックスがとても重要と答えた人が圧倒的に多いことがわかりました。魅力的な日本人男女の64%が、人生の成功には外見の良さが大いに役立つと考えています。これは高い数字となっていますが、米国の85%と比べると下回ります。また、自分はルックスが良いと思うかとの問いには、美しい日本人の76%がそう思うと回答しています。

 興味深いことに、男性の56%に比べて、72%の女性が自分の外見の良さが人生においてアドバンテージになると答えています。また、女性より男性の方が相手のルックスの良さに好印象を受けると答え、女性の62%に対し男性は67%。さらに97%の男性がパートナーを選ぶときにはルックスを重視するとし、 75%が性格はいいがルックスが良くない相手と関係を持とうとは思わないと答えています。

 ▽美しい日本人は整形を希望
 魅力的な日本人女性の65%が、腕がいいと評判の高い整形医の手にかかるならば、整形手術を受けてもいいと答えています。

 ▽日本人男性は整形でアップされたバストが好き
 魅力的な日本人男性の63%が、自分のパートナーが整形でバストアップするのを好んでいます。この数字から、なぜ若い日本人女性が異性の気を引くためにこういった整形手術を受けたがるのかがわかります。一方、アメリカ人男性は、整形でアップされたバストには興味がないとする人が圧倒的に多いです。

 ▽美しい日本人女性が世界で最も物質主義
 魅力的な日本人女性の87%が、将来のパートナーの財政的な成功がとても気になると答えています。この数字は他国と比べると極めて高く、パートナーの財力を重視している魅力的なアメリカ人女性の割合は75%、イギリスとイタリアの女性は67%となっています。日本人女性は不貞を気にしないばかりか、自分のパートナーの財力が安定していることを好むのです!

 BeautifulPeople Network (BP) は、さまざまな国の魅力的な人たちのオンライン・ネットワークとしては世界最大のネットワークです。BP の会員は全員厳しい審査を受けた上で、当オンライン・クラブのメンバーとなっています。

詳細情報および BeautifulPeople.net への問い合わせ先:press.jp@beautifulpeople.net、www.beautifulpeople.net

関連記事

powered by weblio


キーワードビューティフルピープルネットで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する