現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ニチレイフーズ アセロラドリンク全面リニューアル

ニュースリリース|飲料,ビタミン|

 ニチレイグループの株式会社ニチレイフーズ(相馬義比古代表取締役社長)は、2008年3月にアセロラドリンクを全面リニューアルいたします。

ニチレイフーズ
全面リニューアルされるアセロラドリンク


 ニチレイフーズでは1984年にレモンの約34倍のビタミンCを含有するアセロラを使った商品を発売、1986年にはアセロラ関連商品の定番であるアセロラドリンクを発売しました。豊富なビタミンCを含むアセロラのコミュニケーション手段として、これまでは「健康」を軸に幅広い年齢層へのプロモーション活動を展開し、男女を問わず御好評を戴き、果実由来のビタミンCの代表として高い認知率を戴くまでに至りました。この度のリニューアルからは、味のリニューアルとともに、商品パッケージも大胆に刷新し、20~30代の女性をターゲットにした「美容」を軸としたコミュニケーション活動をスタート、「私を磨こう」をアイキャッチとして入れています。

 21日より、東京・築地にある本社ビル受付周辺の装飾を全面アセロラ一色に統一、ご来訪いただくお客様への告知をスタートします。また、東京ミッドタウンを中心とする六本木地区を主会場に3月10~16日に開催される「第6回 東京発日本ファッション・ウィーク」の公式ドリンクにも決定。ファッションモデルや女優などのセレブリティ、著名人ブロガー等への積極的なサンプリング(期間合計20万本)を実施いたします。この後も、新しくなったアセロラドリンクの様々なプロモーションを継続的に展開して参ります。

 ▽商品名 アセロラドリンク
 ▽規格 (1)190g缶/(2)280mlPET/(3)900mlPET/(4)200ml紙パック
 ▽希望小売価格(税別) (1)115円/(2)140円/(3)330円/(4)100円
 ▽発売日 (1)3月1日/(2)3月24日/(3)3月1日/(4)3月1日
JANコード:(1)4902130880889/(2)4902130880414/(3)4902130880872/(4)4902130880926
 ▽商品特徴 アセロラ由来のビタミンCを20%アップ、甘さを控えめにカロリーダウン(40kcal→30kcal/100ml当り)しました。
※280mlPETタイプは、アセロラドリンクのカロリーオフタイプになります。

 ▽商品名 アセロラウォーター
 ▽規格 500mlPET
 ▽希望小売価格(税別) 140円
 ▽発売日 3月10日
 ▽JANコード 4902130880575
 ▽商品特徴 天然水を使用し、後味がすっきりとゴクゴク飲める味に仕上げました。500mlPET1本でアセロラ由来のビタミンCが1日のビタミンC所要量(100mg)以上補給できます。

 ▽商品名 アセロラビタミンC
 ▽規格 75ml
 ▽希望小売価格(税別):200円
 ▽発売日 3月10日
 ▽JANコード 49672633
 ▽商品特徴 果汁70%の小瓶タイプ飲料です。アセロラ由来のビタミンCが300mg、さらにローヤルゼリー100mgを加えた、機能性飲料です。

 ▽商品名 アセロラビタミンCゼリー
 ▽規格 180g
 ▽希望小売価格(税別) 190円
 ▽発売日 3月10日
 ▽JANコード 4902130881053
 ▽商品特徴 果汁19%のゼリードリンクです。アセロラ由来のビタミンCが300mg、さらにコラーゲン1000mg、ローヤルゼリー100mgを加えた、機能性ゼリー飲料です。

関連記事

powered by weblio


キーワード飲料,ビタミンで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する