現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ひまわり証券、FXのスキルアップキャンペーンを実施

ニュースリリース|ひまわり証券|

 ひまわり証券(東京都港区、代表取締役 山地一郎、ひまわりホールディングス株式会社〔ジャスダック 8738〕の100%子会社)は2008年5月12日~同年9月30日の期間にFX口
座を開設し、かつ10月31日までに当該口座に初回50万円以上のご入金をされたお客様全員にFX取引に役立つ書籍をプレゼントするキャンペーンを実施いたします。

 ひまわり証券が国内で初めて個人投資家にFX取引の提供を開始してから10年目を迎える現在、FXの認知度は高まり、投資家の裾野が広がっています。そこで、新たにひまわり証券でFX取引をご利用になるお客様にFXのスキルを身に付けていただけるよう、10周年記念の第1弾キャンペーンとしてFX関連書籍をプレゼントいたします。

【FXキャンペーン概要】
対象者:下記の条件を満たされたお客様全員
1.2008年5月12日~同年9月30日の期間にFX口座を新規開設
2.2008年10月31日までに当該口座に初回50万円以上のご入金された方

特典:FX関連書籍10冊の中からお好きなものを1冊お選びいただけます。
(ご入金を確認した3週間後から随時、配送を行います。)

注意事項:証券口座からFX口座への振替でのご入金の場合は対象外となります。
詳細はFXオン・ザ・ウェブ(http://fx.himawari-group.co.jp/)でご確認ください。

 ひまわり証券が1998年10月8日に国内で初めてFX取引を提供してから、今年で丸10年と
なります。これを記念して日本記念日協会に10月8日を『FXの日』として正式に登録をい
たしました。FX取引のパイオニア企業として、日本における更なるFXの普及を目指してまいります。なお、10周年記念イベントを予定しておりますので、開催内容が決まり次第、お知らせいたします。
  
【FX取引に関する注意事項】
※ひまわり証券の外国為替証拠金取引(以下「マージンFX」と記載します。)は外国為替レートの変動によりお客様が損失を被るリスクがあり、投資元本が保証されるものではありません。

※預託する証拠金額に比べ大きい金額の外貨の取引ができるため、マーケットの変動率に比べ投資元本の損益変動率が大きく、また状況によっては、損失が預託した証拠金額を上回る危険性があります。

※「マージンFX」の取引手数料は、レギュラー口座・デイトレ口座ともに、オンライン注文の場合、無料となっています。ただし、電話注文の場合、取引通貨ペアにより1通貨単
位当たり最大10ポイントの手数料ポイントを約定価格に織り込み、取引手数料相当額として徴収します。(約定価格に織り込まれるため、外枠の取引手数料としては発生しません。)
※提示価格及び取引価格にはスプレッドといって売値と買値に差があります。
※「マージンFX」の証拠金はおおよそ約定代金の2%(デイトレ口座1%)に設定されて
います。また、その証拠金は外国為替レートにより変動します。
※取引時間表示にはメンテナンス等に有する時間は除きます。
※取引におけるお申込みの際には、ひまわり証券のガイドブック、口座約款等の取引説明書を良くお読みいただき、仕組み、ルールや商品性を十分ご理解の上、お客様ご自身の判断と責任において取引いただきますよう、お願い申し上げます。

ひまわり証券株式会社
関東財務局長(金商)第150号(金融商品取引業)
加入協会:社団法人金融先物取引業協会・日本証券業協会
ひまわり証券ホームページURL:http://sec.himawari-group.co.jp/

関連記事

powered by weblio


キーワードひまわり証券で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する