現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ハーゲンダッツ「ヘブンリースプーン」数量限定2500セット完売

ニュースリリース|ハーゲンダッツ|

 ハーゲンダッツ ジャパン株式会社(本社:東京都目黒区、社長:中西卓也)が、5月9日に専用ウェブサイトにて数量限定で販売をいたしましたハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン「ダージリン6個セット」(3,500セット、6,000円)、同「カカオ6個セット」(2,500セット、5,000円)は、おかげさまで発売日当日深夜に完売となりました。

 ここに謹んで御礼申し上げます。

 また、今回ご購入いただけなかった皆さまには、大変ご迷惑をおかけいたしました。深くお詫び申し上げます。
次回の販売はいまのところ未定ですが、さらに魅力的な商品開発に努めてまいります。

 「ヘブンリースプーン」とは、こだわり抜いた高級・希少な副原料のおいしさを余すことなく引き出し、至福の味わいを実現したハーゲンダッツアイスクリームです。
ハーゲンダッツは創業以来、お客様に最高のハーゲンダッツ・モーメント(ハーゲンダッツを口にしたときの至福の瞬間)を提供するため、原材料の調達からお客様がお召し上がりになるまでの品質に常にこだわり、お客様の期待を超える新商品の開発に努めてきました。今回が初の試みとなるヘブンリースプーンを通じて皆さまに今までにないハーゲンダッツ・モーメントをお届けしたいと考えています。

 副原料の希少性により生産できる数量が限られているため、『ダージリン6個セット』を3,500セット、『カカオ6個セット』を2,500セットの数量限定で、アイスクリームの日となる5月9日(金)よりヘブンリースプーン専用ウェブサイト(http://heavenly-spoon.jp)にて先着順で販売いたしました。

 ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン『ダージリン』は、ダージリンの中でも、最高品質の茶葉でしか楽しむことができないマスカテルフレーバー(マスカット、ムスクを思わせる匂い)を感じることができるアイスクリームです。紅茶のシャンパンとも称される、ダージリン特有の華やかな香りと、やわらかな口当たりが楽しめ、食べ終わった後にも香りが口の中に広がります。

 同『カカオ』は、カカオ豆の状態に最も近いカカオマスのみを使用したアイスクリームです。通常のチョコレートアイスクリームとはまた異なる、カカオ豆が育つ大地を思わせるようなアロマを感じていただけます。

 カカオマス:発酵、乾燥させたカカオ豆を、ロースト後ペースト状にすりつぶしたもの

関連記事

powered by weblio


キーワードハーゲンダッツで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する