現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

パルマFSの「パルマ速払いサービス」がフリーワークなどに採用

ニュースリリース|パルマ速払いサービス|

 株式会社パルマファイナンシャルサービシーズ(本社:東京都中央区、代表取締役社長:田端 一宏)が提供する、給料日前仮払いASPサービス『パルマ速払いサービス』が、工場のアウトソーシング受託が主力の株式会社フリーワーク(大証 ヘラクレス上場)と大手不動産賃貸管理会社ハウスメイトパートナーズのグループ企業、株式会社ヒューマン・ハーバーにて導入されましたことをお知らせ致します。

『パルマ速払いサービス』詳細URL: http://palma.jp/soku/

【パルマ速払いサービスの概要】
 本サービスは、雇用企業が派遣スタッフ、アルバイトから携帯電話や
パソコンから申し込みを受けて給料日前、仮払いサービスを提供するものです。これにより、雇用企業は月給制を維持したままで、派遣スタッフ、アルバイトが各自の希望に合わせた支払いが受けられます。

 各種調査において、派遣スタッフ、アルバイトの働く動機で一番目に来るのは、自分の都合に合わせて勤務時間を決められるか、ということです。それは同時に、収入も勤務日に合わせて欲しいという希望につながり、日払い派遣会社が大きく成長してまいりました。

 しかし、雇用企業には月給制を前提に派遣スタッフ、アルバイトを直接雇用したいという要望が多数存在します。このように派遣スタッフ、アルバイトとの間には、大きなギャップが存在します。

 本サービスは、雇用企業に対して、月給制を維持したまま「希望日払い制度」を導入することによって、従来の日払い派遣会社が果たしてきた機能の一部を自社で賄えるようにして、雇用企業と派遣スタッフ、アルバイトとのギャップを埋め、人材募集効率の向上と派遣スタッフ、アルバイトの定着率の向上効果を提供するサービスです。

 パルマファイナンシャルサービシーズでは今後、導入企業を増やすとともに本サービス導入企業が、派遣スタッフ、アルバイトとのより良い関係を築き、営業活動に注力頂ける環境をご用意して参ります。

関連記事

powered by weblio


キーワードパルマ速払いサービスで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する