現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

【YUCASEEマネー特集】政権交代で日本経済の未来はこうなる

ニュースリリース|政権交代|

 政権交代というプロセスを経ないとこの国はもう変わらない。役人というものは本来、野党を応援しないものだが、わたしは橋本政権や小渕政権で金融ビッグバンに関わるなどして間近で見てきた。しかし、政権を離れて今の自民党に失望している。

http://money.yucasee.jp/archives/191?oa=myn6294

・残された道は政権交代
・自民党長期政権は吉田、池田、田中によって作られた
・役人は資産運用の能力ゼロ
・世界から置き去りにされる日本

 政権交代という切り口でみる日本の改革論について、為替政策のプロとして世界からも実力を認められた榊原英資・早稲田大学教授に、話を伺いました。

http://money.yucasee.jp/archives/191?oa=myn6294

 富裕層のための資産運用情報サイト『YUCASEEマネー(ゆかしマネー)』では、
為替政策のプロが語る日本経済の未来を特集した『ミスター円・榊原英資が語る政権交代とは(01)』の配信を開始いたしました。

関連記事

powered by weblio


キーワード政権交代で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する