現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

エス・バイ・エルが新住宅商品「光風」販売でキャンペーン実施

ニュースリリース|エス・バイ・エル|

 エス・バイ・エル株式会社(代表取締役社長 松川敏夫)は、新ブランディング戦略の発表と、これに基づく第1弾の新住宅商品「光風」の販売開始に伴い、3つの販売促進キャンペーンをゴールデンウィークに向けて実施いたします。

1.新商品「光風」発売記念モニターキャンペーン (6月30日まで)
 「ジャパニーズ・モダン宣言」のフレーズに象徴される当社の新ブランディング戦略を具現化し開発した第1弾の新商品「光風」の発売を記念し、各地区5棟限定でモニターキャンペーンを実施いたします。

 キャンペーン期間中にご成約のお客様に、「光風」の住み心地に関するご意見をうかがうモニターになっていただきます。モニターのお客様には現場見学会などにもご協力をいただきます。

 なお、モニターをお引き受けいただきましたお客様には、お礼として下記の3つのアイテムから1点をプレゼントさせていただきます。

※プレゼントアイテム
 (1)オール電化仕様:エコキュート及びIHヒーター
 (2)電気式床暖房10帖分
 (3)和風応接家具

2.2008年住まいづくりLine-upフェア (6月30日まで)
 フェア期間中に、「光風」以外の当社住宅をご成約頂いたお客様に、当社住宅の住み心地に関するご意見をうかがうモニターになっていただきます。モニターのお客様には現場見学会などにもご協力いただきます。モニターをお引き受けいただきましたお客様には、お礼としてオール電化仕様〔エコキュートおよびIH ヒーター〕をプレゼントさせていただきます。

3.2008ゴールデンフェア (5月11日まで)
 フェア期間中に住宅展示場にお越し頂いたお客様を対象に、以下の様な抽選会・相談会等の催し物を実施いたします。

(1)「大抽選会」の実施
 展示場ご来場のお客様に参加いただける抽選会を実施、豪華景品をプレゼントいたします。

(2)「後悔しない住まいづくり相談会」の実施
 住まいづくり全般に関わる、お客様の不安点・疑問点等について、エス・バイ・エル専任スタッフがご相談に応じます。なお、ご相談いただいたお客様には、「後悔しない住まいづくりガイド」を進呈いたします。

(3)「ライフスタイル設計図作成サービス」の実施
 ご家族の10年後、20年後を見据えたライフプランを作成し、住まいづくりのタイミングなど、長期的な計画作りのお手伝いをいたします。
なお、「2008ゴールデンフェア」は、全国77箇所の当社住宅展示場にて開催いたします。

関連記事

powered by weblio


キーワードエス・バイ・エルで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する