現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 国際情報


ダイナースクラブカード保持者、リージャス・ゴールド資格

 【東京24日PRN=共同JBN】ワークプレース・ソリューションの世界最大手プロバイダーである英リージャス・グループ(LSE:RGU)はこのほど、ダイナースクラブ・インターナショナルと提携関係を結び、ダイナースクラブカード所持者に世界中のワークプレース・ソリューションを無制限に利用できる計画を開始することになった。

 この提携関係でダイナースクラブカード所持者は、3年間無料でリージャスのビジネスワールド・ゴールド会員資格を与えられる。このプログラムは世界の450都市にある1000の一流ロケーションでリージャスの施設を無制限に利用してもらうとともに、オフィスや自宅から遠く離れたところでもビジネスを進めることができるプロフェッショナルな環境を企業経営者や旅行者に提供する。

 リージャスは台北・信義区にある新光マンハッタンビルにビジネスセンターを開設した昨年以来、台湾市場の潜在的かつ戦略的ロケーションを認めてきた。リージャスはそれ以来台北にバーチャルオフィス、デイオフィスおよびフルタイムオフィス、会議室、テレビ会議ソリューションなど、企業が今日あり得るような働き方をしてもらいながら経費も節約できる広範なソリューションを提供している。

 ダイナースクラブ台湾のプラデープ・パント社長は、今回の提携関係は特にダイナースクラブ企業顧客基盤のニーズを認め、対応するものであると語った。

 パント社長は「ダイナースクラブカードは、企業/ビジネス顧客向けの最高のビジネスカードとして常に優位な位置にある。われわれは台湾のカード所持者の旅行ニーズを理解して、世界でも質の高いビジネス・ソリューションを当社会員に利用してもらうため、リージャスと提携したことを喜んでいる。これはダイナースクラブ台湾のカード所持者に限定的に提供される例外的な特典である」と語った。

 リージャス・ビジネスワールド・ゴールド会員制は、その資格のあるダイナースクラブカード所持者に以下のような特典を与える。

 -75カ国、450都市にあり、主要国際空港に近接した30のビジネスラウンジを含めて、高速インターネット接続機能のある1000のビジネスラウンジを無制限に利用できる。
 -すべてのリージャス所在地で完全配備のデイオフィス、会議とビデオ会議施設利用に10%割引きと優先予約。
 -リージャスの高度なスキルを持つ管理・技術スタッフを通じた世界クラスのビジネス支援サービスの利用。
 -リージャス・ビジネスワールド・ゴールド会員になって最初の3年間は、年間会費9000台湾元の免除。

 リージャス・ビジネスワールド・ゴールド会員は完全配備でスタッフがそろったビジネスラウンジで、電子メールをチェックしたり確実なWi-Fiインターネット接続(リージャスのコンピューターもしくはカード所持者自身のラップトップで利用可能)を利用したり、会議を準備したり,無料提供の飲み物を利用することもできる。

 リージャス・グループのアジア太平洋地域CEOであるフィリッポ・サルティ氏は「われわれはこのような素晴らしい事業でダイナースクラブ・インターナショナルと協力することを喜んでいる。それによってリージャスは、世界を旅行し仕事をしながら必要ならどこでも、いつでも、どのようにも生産的に働く能力をカード所持者に提供することができる」と語った。

 ▽リージャス(Regus)・グループについて
  リージャス・グループは、ワークプレース・ソリューションで世界をリードするプロバイダーであり、設備完備のオフィスからプロフェッショナルな会議室、研修会場、ビジネスラウンジさらにテレビ会議スタジオの世界最大級のネットワークまで多岐にわたる製品やサービスを提供している。リージャス・グループの提供するサービスを利用すれば、自宅からでもまたは外出先あるいはオフィスのいずれの場所でも新しい方法で働くことができる。

 グーグル、グラクソスミスクライン、IBM、ノキア、アクセンチュアなど顧客が何千社におよぶ成長を続ける中小企業の顧客と同じように、オフィスなどの仕事スペースをリージャス・グループにアウトソーシングして、本来の中核ビジネスに注力できるという恩恵を受けている。

 75カ国450都市の1000カ所にわたるリージャス・グループの施設を利用する顧客は毎日40万以上にのぼり、それによって個人や企業がいつでも、どこでも、またどのようにでも仕事をすることができる。

 詳細な情報はwww.regus.com.を参照。


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する