現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

化粧品販売のルージュがカンドライフ内にスパをオープン

ニュースリリース|ルージュ|

 極上のスパが仮想空間セカンドライフにオープンする。これは化粧品ディスカウント店のルージュ(http//:www.rouge-shop.jp)とセカンドライフにて富裕層向けのマーケティングを行っている米国イングリッシュロビンが開設したもの。スイス人デザイナーによりデザイン建築されたこのスパはSpa Rougeと命名された。

 セカンドライフでどこまでも続く海を望み、サンセットチェアーに横たわりながら1日の疲れを癒すのも悪くない。また彼氏や友達と一緒にスパを体験するのも楽しいひと時になることだろう。

 米ロビン社長のFOX氏によると、「日本人が普段の生活では体験できない空間を仮想空間において提供したい。仕事の合間のひとときの休息に使ってもらえるととても嬉しい。」と話している。

 Spa Rouge内ではスパの体験に加え、化粧品などの紹介や、買取りを行っている。これはセカンドライフ内から化粧品を買うこともできるなどかなり実用的で、顧客のニーズに密着したサービスだと言えるだろう。

 Spa Rougeではオープンの記念として4月中にイベントを開催する予定。美容に興味のあるユーザーにはたまらない施設になりそうだ。

ルージュホームページ
http//:www.rouge-shop.jp

Spa Rouge
http://slurl.com/secondlife/Nagoya%20Meieki%20Japan/45/162/24

関連記事

powered by weblio


キーワードルージュで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する