[PR]
ネオナチュラルがヒーリングソープ「一白桃」を発売
ニュースリリース|一白桃|
株式会社ネオナチュラル(本社:名古屋市昭和区)は、2008年3月31日よりLar(ラー)ネオナチュラルシリーズの洗顔石鹸、ヒーリングソープ一白桃(いちはくとう)を発売いたします。本品は沖縄月桃やアルガンオイルなどの自然素材の力を最大限活かし、且つ肌の力を阻害する物を一切加えない低刺激で年齢肌対応をコンセプトに開発した釜焚き鹸化法枠練り洗顔石鹸です。
ヒーリングソープ一白桃
モニター調査の結果<低刺激>だと感じる割合が84%、<乾燥肌、ニキビなどの肌トラブルの改善を感じた>58%<肌に合わない、刺激を感じる>は0%でした。(本年1月、200名有効回答168名)
▽開発の背景
近年の洗顔石鹸は、その場の使用感やクリーミーな泡立ち感重視で肌本来の力を損なう製品が多い。よってスキンケアの原点に返り化学成分を用いずに自然素材で肌本来の力を引き出すための敏感肌用の洗顔石鹸を開発した。
▽特徴/従来の製品との違い
・口に入っても害がない防腐剤・合成界面活性剤、合成香料無添加で1釜ずつ試食して出荷
・石鹸の原料油脂に国産馬油を使用し低刺激で敏感肌対応
・沖縄月桃、アルガン樹オイル、富山ヘチマ水など無農薬栽培のスキンケア成分を配合
▽発売日/価格/内容量/成分
・2008年3月31日
詳細はこちら http://shop.neo-natural.com/shop/A242/mO11Pe0Wv/syolist/103
・全成分 石鹸素地、グラニュー糖、グリセリン、月桃葉エキス、ローズ水、ヘチマ水、エタノール、塩マリンコラーゲン、アルガンオイル、ユキノシタエキス、桃の葉エキス、月桃油、ミツロウ、フランキンセンス油
・容量/価格 100g 2200円(税込2310円)
▽対象消費者 自然派志向の30代~40代女性
▽販売計画
・2008年3月31日より、直販店舗で販売開始します。
肌の健康応援!ネオナチュラル http://www.neo-natural.com/mutenka/
順次全国の小売店にも卸販売開始
・目標 年間10,000個
▽会社概要
法人名 株式会社 ネオナチュラル 代表取締役 高柳昌博
本社所在地 〒466-0851 名古屋市昭和区元宮町4-46
Tel 〈代表〉052-762-8855 Fax 052-763-0313
設立年月日 昭和40年6月21日 資本金 1,000万円
業 種 石鹸・化粧品・日用品 製造・販売・卸し
売上高 前期実績(~2007.9) 210,000千円
ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。
トラックバック
Trackback URL : http://www.nejinews.co.jp/s/news/release/sb.cgi/859
リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)
※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。
バックナンバー
- ネオナチュラルがヒーリングソープ「一白桃」を発売 2008.03.27 木曜日 共同通信PRワイヤー