現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ヨネックスが石川遼契約記念モデルを発売

ニュースリリース|ゴルフ,石川遼|

 ヨネックスでは石川遼プロとの契約を記念し、石川プロ使用モデルのドライバー、フェアウェイウッド、復刻版となるアイアンセットを4月5日より発売いたします(ただしアイアンセットは4月5日より順次の発売となり、限定2000セットの販売といたします)。また限定セットは「復刻版限定シリアルナンバー入り化粧箱」に梱包され、中には「石川プロの写真・サイン入りメッセージカード」が同封されます。

 プロ1年目に石川プロがどのドライバーを使用するか、非常に注目が集まっていましたが、デビュー戦に携えたドライバーは「ニューナノブイ スペック450D」でした(シャフトはグラファイト社製クワトロテックMDを使用)。

 フェアウェイウッド#3(ニューナノブイ)とアイアン(サイバースターフォージドCB)はアマチュア時代から使用しておりましたが、このアイアンは2005年に販売を終了しておりました。昨年来、「石川プロと同じクラブを使用したい」とのご要望が多かったことから、今回のプロ契約を記念し、アイアンは限定復刻、ドライバー、フェアウェイウッドについては、石川プロと同じ仕様のものを販売させていただくこととなりました。

※詳細:http://www.yonex.co.jp/golf/products/news/ryo/index.html

関連記事

powered by weblio


キーワードゴルフ,石川遼で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する