現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

マスチューン 「みんなの株式」登録会員数が10万人を突破

ニュースリリース|投資,株|

 株式会社マスチューン(本社・東京都文京区、瓜生憲代表取締役社長、以下「MT」)は、個人投資家向けコミュニティプラットフォーム「みんなの株式」の登録会員数が2008年2月11日で10万人(※)を突破しましたのでお知らせ致します。

 「みんなの株式」の登録会員数は、サービス開始以来堅調に推移しており、本サイト閲覧に際しては会員登録や会員からの招待を必要としていないことから、実際に投稿する意思のあるユーザーからの支持を受けている結果と考えております。

 MTでは、登録会員数10万人の突破を受けた、キャンペーンの実施を予定しております。詳細につきましては、後日「みんなの株式」サイト上でお知らせする予定です。

 MTはこれからも、「みんなの株式」のユーザーの皆様の利便性を高め、有用な情報を提供し、株式市場の良識ある発展への貢献に資するよう、引続きサービスの拡充を図ってまいります。

 ※「みんなの株式」では、サイト閲覧に際して会員登録や会員からの招待を必要としておらず、誰でも会員登録せずに自由に閲覧が可能ですが、投稿等をする際に会員登録が必要となっています。

2007年4月25日サービス開始
11月12日登録会員5万人突破
2008年2月11日登録会員10万人突破

関連記事

powered by weblio


キーワード投資,株で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する