現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

サイバーエージェントFX 「外貨ex」ドル円のスプレッドを縮小

ニュースリリース|FX|

 株式会社サイバーエージェントFX(本社・東京都渋谷区、西條晋一代表取締役社長)では、2月12日(火)より、「外貨ex」のドル/円のスプレッドを2銭(※)に縮小いたします。サイバーエージェントFXは、「個人のお客さまにもっと気軽に外国為替証拠金取引を楽しんでいただきたい。」という考えのもと、2003年11月より「外貨ex」を展開し、現在は3万件を超える口座数、100億円を超える預かり資産残高を有するまでに成長いたしました。今回は、弊社のサービスを支持いただいている個人投資家の皆様へ、より有利に、かつ快適な環境でお取引いただきたいという想いから実現に至りました。

 サイバーエージェントFXでは、今後もさらに多くの個人投資家の皆様からご支持いただけるよう、取引環境の向上に努め、さまざまなサービスを拡充してまいります。

 ※ドル円の平時の場合のスプレッド。相場の状況次第ではスプレッドが拡大する場合がございます。

 ◆スプレッドとは? Askレート(お客様が外貨を買うときのレート)と、Bidレート(お客様が外貨を売るときのレート)の幅のこと。スプレッドが広いと業者には有利な反面、お客様には不利なり、スプレッドが狭いと業者には不利ですが、お客様には有利になります。

関連記事

powered by weblio


キーワードFXで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する