現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

サントリー “やすらぎブレンド”「ボス 木蔭(こかげ)」新発売

ニュースリリース|コーヒー,サントリー,ボス|

 サントリー株式会社は、「サントリーコーヒー ボス」の新たなラインナップとして、「ボス 木蔭(こかげ)」を3月4日(火)から全国で新発売します。

ボス 木蔭(こかげ).jpg


 今回の新商品は、多くのストレスを抱えている現代人の、ひとときの“心のオアシス”を目指した缶コーヒーです。中味は、砂糖・カフェイン控えめのすっきりとした飲み口に、ミルクを多めに仕上げた“やすらぎブレンド”で、爽やかでほっとやすらげる味わいを実現しました。

 パッケージは、“木蔭”の文字と1本の大きな木を中央に配し、その背景に大きく広がる爽やかな青空をデザインすることで、この商品のテーマである“やすらぎ”の世界観を表現しています。

 BOSSブランドは、本年も多様なニーズに対応した新たなラインナップを展開することで、さらなるファンの拡大を目指します。

▽商品名 「サントリー ボス 木蔭」
▽容量 190g缶
▽希望小売価格 115円(消費税別)
▽梱包 30本

▽発売期日・発売地域
2008年3月4日(火) 全国

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリー株式会社お客様センター
(フリーダイヤル)0120139320
サントリーホームページ http://www.suntory.co.jp/

関連記事

powered by weblio


キーワードコーヒー,サントリー,ボスで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する