現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

TBSテレビ、浅田真央、髙橋大輔らがフレンドパークに来園

ニュースリリース|浅田真央|

4月12日(月)に収録されたTBSの『関口宏の東京フレンドパークII』(4月19日放送予定)にフィギュアスケートの浅田真央、浅田舞、小塚崇彦、髙橋大輔が出演した。浅田真央と小塚崇彦は2回目の来園、浅田舞と髙橋大輔は初来園。

4人が登場すると会場から「カワイイ!」の大声援!浅田真央はバンクーバー五輪の銀メダルと世界選手権の金メダルを、髙橋大輔はバンクーバー五輪の銅メダルと世界選手権の金メダルを引っさげての登場で、関口宏から「本当にご苦労さん」と声をかけられた。

さらに、浅田真央は世界で初めて五輪でトリプルアクセルを3回成功させたことで認定されたギネスブック認定証も披露。それを受け、「アクセルといえば恵が得意だよね」と渡辺正行から振られた恵が「アクセル」を披露することに。さらに、それに乗じて浅田舞も「アクセル」を披露する。

関口宏によると、前回、昨年5月7日(木)に浅田真央、安藤美姫、織田信成、小塚崇彦が出演した放送を見た視聴者から、「みんな仲がいいんだなぁ」という感想が寄せられたという。「ライバルなのにどうして仲がいいのか?」との関口宏の質問に、髙橋大輔は「小さいころから知っているからでは」と分析した。

最初のウォールクラッシュの1番手は浅田舞。台に上った浅田舞を見て、渡辺正行は「お姉ちゃん綺麗だよね」と浅田真央に同意を求める。渡辺は浅田舞が気になって仕方がない様子。
続いては浅田真央。「とりあえず頑張ります」と、前回よりも5点アップを目指す無難な目標を設定し、堅実な面を覗かせる。
3番手は小塚崇彦。「台に上ったら顔が変わった」と渡辺から指摘された小塚は「いつもの試合より緊張した」とジャンプを振り返る。
最も緊張するラストは髙橋大輔。これまで試合で数々のプレッシャーと戦ってきた髙橋だが「緊張をほぐす方法はあるのか?」と聞かれると、「ないです」と答え、一同爆笑となる。

5つのアトラクションに挑戦し、リンク上では決して見ることができない表情を見せた4人。この模様は4月19日(月)よる7時~7時55分の『関口宏の東京フレンドパークII』で放送される予定。

番組公式ページはこちらから>>
http://www.tbs.co.jp/tfp2/?link=n2u

関連URL:http://www.tbs.co.jp/tfp2/?link=n2u

関連記事

powered by weblio


キーワード浅田真央で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する