現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

谷村美月の連載スタート=47NEWS(よんななニュース)

ニュースリリース|谷村美月|

 18歳の女優谷村美月のウェブ連載ページ「谷村美月 ここです。」が13日、全国の地方新聞社と共同通信でつくるサイト「47NEWS」でスタートしました。アドレスは http://www.47news.jp/mitsuki/

 大阪の高校に通いながら仕事を続ける谷村が、写真とともに日常を紹介するほか、トーク形式のコーナーも開設予定です。

 谷村は「あまり見せたことのない素の私を楽しんでください。ページの背景に、私が撮った空の写真を使っていただけるので、すごくうれしいです。ここに来ていただければ、今の私が分かるページになるといいなと思います」と話しています。

 谷村は今月からテレビ朝日系「必殺仕事人2009」、フジテレビ系「メイちゃんの執事」の2本のドラマに出演。映画も今年、複数公開予定です。

[この件に関するお問い合わせ先]
株式会社全国新聞ネット
東京都港区東新橋1-7-1
電話 03-3572-1466
電子メール 47news@pnjp.jp

関連記事

powered by weblio


キーワード谷村美月で検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する