現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ディー・ダブル・シー、ウォーターサーバー専用「着せ替えホルダー」を発表

ニュースリリース|ディー・ダブル・シー 着せ替えホルダー|

着せ替えホルダー
インテリアに合わせて着せ替えが出来る着せ替えホルダー(ディー・ダブル・シー)
 株式会社ディー・ダブル・シー(所在地:兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1457-1 代表取締役 成岡信浩)は,業界初!インテリアに合わせて着せ替えが出来るウォーターサーバー専用『着せ替えホルダー』を特許取得済みクラッシャブルボトル方式を採用した最新型ウォーターサーバーと共に発表。
http://www.dreamwater.jp

 近年様々な環境の変化や時代の流れと共に水道水を直接飲まない人が増え、日本人の水に対する意識が大きく変わりつつある。その中で水を飲用するツールとしてウォーターサーバーが普及しつつあるわけだがドリームウォーターでは直接口にするものに対しての安全性、衛生面を最重要視し機能性を追及した。

 ペットボトルと違い多量の水を何日間かかけて消費するので、ボトルの中に外気を取り入れなくても水を抽出できる世界初の特許取得済みクラッシャブルボトルを採用した。また使い捨てボトルなので、常に新しいボトルで水を届けることができる。もちろんこのクラッシャブルボトルは各自で処分してもらうわけだが環境ホルモンを発生させない材質でできており(軟質ポリエチレン・ペット等)環境面にも配慮したものとなっている。

 もちろん最近厚生労働省が食品安全委員会に意見を求めたことを発表したポリカーボネイト樹脂の原料に含まれる原料「ビスフェノールA」もこのクラッシャブルボトルには一切含まれておらず、安全性でも今までにないものを採用している。

 参考資料
 http://www.mhlw.go.jp/houdou/2008/07/h0708-2.html

 このようにドリームウォーターでは今までにない新しいタイプのウォーターサーバーを採用することで、ユーザーに安心・安全な水を採水地から直接届けることが出来るシステムを構築したわけだが、これに加え現代の日本人がこだわりたい外観にも目を向けることで、業界初のインテリアサーバーとして世に発表することになったわけである。

 どのような製品でも様々なメーカーが挙ってフォルムや色にこだわり、製品を作り出すがそれは人々がそれぞれの個性を出したいというニーズがあるからこそ生まれるものである。

 しかしながら家電製品に至っては大きく形を変えるのにも限界があり、最も一度購入すると長く使用するものなので早々色を変えたいと思っても中々簡単にはいかないものである。

 そこでドリームウォーターでは他のインテリアと調和がとれて、しかも簡単に色が変えれるようにボトルホルダーの多色展開を打ち出したのである。

 ウォーターサーバー本体の上部にクラッシャブルボトルを設置するのだがそのホルダーの色を簡単に変えれるようにすることで、様々な場所でマッチングできるインテリアサーバーに変貌を遂げたのである。

 例えば最初キッチンで使用していて周りの色に合わせて設置していたが、引越しなどでキッチンに設置できなくなった場合、リビングに置くことになったとする。ところが本体自体が色をもってしまうと周りとの調和が中々取り辛いがこのインテリアサーバーは上部のボトルホルダーの色を変えるだけですぐに調和が取れるインテリアとして簡単に変身するのである。

 今まで無機質でただの機械でしかなかったウォーターサーバーを多色展開することによって、殺風景な部屋にさし色を加えたり、統一感を持たせることの
できるインテリアサーバーは業界初の試みだ。

■新発売記念■
ドリームウォーターでは只今『業界初!着せ替えホルダー新発売』を記念して新規ご契約の方に限り全7色から選べる着せ替えホルダーを無料でご提供しております。詳しくはこちらまで↓↓↓↓↓↓↓
http://www.dreamwater.jp/untitled_007.htm

【会社概要】
○会社名: 株式会社ディー・ダブル・シー
○代表取締役: 成岡 信浩
○設立: 平成7年11月
○所在地: 〒651-2113兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬1457-1
○URL http://www.dreamwater.jp

株式会社ディー・ダブル・シーは「夢の天然水」を岩手・宮城内陸地震の被災地へ送り支援を行い、一日も早い復興を神戸の街より願っております。

【お問い合わせ先】
株式会社ディー・ダブル・シー
担当者 高畑
Tel 078-978-3211  FAX 078-978-3222
e-mail info@dreamwater.jp URL:http://www.dreamwater.jp

関連記事

powered by weblio


キーワードディー・ダブル・シー 着せ替えホルダーで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する