現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

サイバーエージェントFX 口座開設数が3万口座を突破

ニュースリリース||

 株式会社サイバーエージェントFX(本社・東京都渋谷区、西條晋一代表取締役社長)の口座開設数が3万口座を突破した。またサイバーエージェントFXは2008年も、さらに多くの個人投資家の利用者から支持を獲得するため、取引環境の向上に努め、さまざまなサービスを拡充していくとしている。

 サイバーエージェントFXでは、2003年9月の営業開始以来、「個人のお客さまにもっと気軽に外国為替証拠金取引を楽しんでいただきたい」を掲げ、「外貨ex」を展開してきた。2007年6月には、FXの取引手数料を無料化(※1)、スプレッドも業界最低水準の3銭まで引き下げる(※2)など、初心者から上級者まで誰もが安心して楽しめる環境を整えている。

 ※1 1万通貨以上のお取引の場合、取引手数料0円。1万通貨未満の場合、1000通貨あたり片道30円の取引手数料が掛かる。

 ※2 ドル円の平時の場合のスプレッド。相場の状況次第ではスプレッドが拡大する場合がある。

 ◆取引手数料無料化(※1)で、口座開設数は前月比10%増ペースで推移 2007年6月の取引手数料無料化の実施以前、前月比約6%増のペースで推移していた口座開設数は、無料化実施により、前月比約10%増ペースへと上昇し、現在もその勢いを持続し続けている。

<2008年 春に向けての新サービス展開について>
 以下3点を代表に、競争力あるコンテンツ、サービスを展開する。
 ▽ゆうちょ銀行での入出金サービス
 ▽更に魅力的なスプレッドのご提供
 ▽FXがさらに身近になるモバイルのアプリ開発

関連記事

powered by weblio


キーワードで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する