現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

明治製菓 バレンタイン向け“白ワイン風味の大人のチョコレート”新発売

ニュースリリース||

 明治製菓株式会社(社長・佐藤尚忠)は、“ひとときの贅沢を”をキーワードに、チョコレートのある生活を提案する「ショコライフ」シリーズから期間限定の新味「ショコライフシャルドネ」を15日に全国で発売を始めた。ぶどうの高級品種「シャルドネ」を贅沢に使い、パッケージもバレンタインを意識し、華やかで大人っぽいデザインに仕上げた。バレンタインの贈り物として、自分へのごほうびチョコとして最適な、スペシャル感あふれる新商品を投入し、「ショコライフ」ブランドの活性化を図っていく。

ほのかな白ワイン風味の大人のチョコレート 「ショコライフシャルドネ」新発売
期間限定で新発売した、「ショコライフシャルドネ」


【商品概要】
商品名「ショコライフシャルドネ
内容量4枚
発売日1月15日
発売地区全国


【商品特長】
 ▽ホワイトチョコレートをベースに、シャンパンや白ワインに使用される、フルーティーですっきりとした味わいのぶどうの品種“シャルドネ”をたっぷり使用しました。

 ▽ほのかな白ワインの風味をアクセントにした、大人の味わいが楽しめます。

 ▽パッケージはスペシャル感を演出するため、通常の「ショコライフ」とは異なるデザインベースとし、バレンタインを意識した華やかで大人っぽいデザインに仕上げました。
 ※ アルコール0.3%使用

【ターゲット】
 バレンタインにチョコレートを贈る女性を中心に、チョコレートを楽しみたい大人の方に。

関連記事

powered by weblio


キーワードで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する