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三菱自、新・企業コミュニケーションワード「Drive@earth」
ニュースリリース|三菱自動車|
三菱自動車は、新しい企業コミュニケーションワードとして『Drive@earth(ドライブ・アット・アース)』を新たに定め、国内外での広告宣伝に展開し、未来を見据えた三菱自動車の企業姿勢をアピールする。
『Drive@earth』とは、「クルマを通じて、人・社会・地球との共生を目指し、走る歓びと地球環境への配慮を両立させた独自のクルマづくりに取り組む」という企業の想いを示した言葉であり、「三菱自動車のクルマは、“地球を走る、地球と生きる”をテーマに、地球環境を配慮しながら、地球上のさまざまな地域のお客様に走る歓びを提供する」ことを表現している。
三菱自動車は、新世代電気自動車『i MiEV(アイミーブ)』に代表される環境対応技術の開発にも積極的に取り組んできた。
一方、同社のフラッグシップカーである高性能4WDセダン『ランサーエボリューション』とともに進化し続けてきた独自の四輪駆動システムや、世界一過酷なラリーといわれるダカールラリーを通じて、耐久性・走破性向上のための技術を追求し、「走る歓び」「確かな安心」の具現化を目指してきた。
今後は、これら独自技術をさらに追求し、「走る歓び」と「地球環境への配慮」を一層高いレベルで両立させたクルマづくりを推進する。
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- 三菱自、新・企業コミュニケーションワード「Drive@earth」 2008.06.19 木曜日 PR TIMES