現在位置: HOME > ニュース&コラム > プレスリリース > 記事


[PR] 

ハインツ日本、“HEINZ”ブランド・ライセンスビジネス始動

ニュースリリース|HEINZ|

 ハインツ日本株式会社(本社:東京都台東区 以下:ハインツ日本)は、H.J.ハインツカンパニー(本社:米国ペンシルバニア州ピッツパーク 以下: H.J.ハインツ社)が所有する、世界的に著名で高い人気を誇るケチャップブランド“HEINZ(ハインツ)”、及び“57VARIETIES(57バラエティ)”、“ORE-IDA(オレアイダ)”で、一般商品のライセンスビジネスを開始いたします。

 H.J.ハインツ社は、130年余の歴史を持つ世界有数の食品メーカーです。米国を拠点とし世界200ヶ国以上で商品を販売しております。日本では、ハインツ日本が1961 年の設立以来培ってきた信頼とH.J.ハインツ社のグローバル・ネットワークを軸に、さまざまな商品を提供しております。

 今回のライセンスビジネスは、ハインツのブランドパワーを活用して昨夏に実施したライセンス商品のテスト販売が成功を収めた事を受けて、より多くのお客様に当社のブランドを、食品以外でも親しんで頂きたくために、この度パートナー会社と代理店契約を締結して正式にスタートいたします。

 まずは4月末のゴールデンウィークより、BEAMS入間店など10店舗で、“HEINZ”ブランドのレディス、メンズ用Tシャツの発売を開始します。また、8月には、アフタヌーンティー・リビング全店にて、ハインツのスープをテーマにした雑貨類が発売されます。

 当社では、今回のライセンス商品の発売を契機に、“HEINZ”ブランドの更なる認知度アップと、その世界観をより多くのお客様にお伝えできるよう努めて参ります。

関連記事

powered by weblio


キーワードHEINZで検索 

 ここで掲載されている記事は、企業や団体、機関などのプレスリリースを、弊紙仕様の表記に替えることを除いてほぼ原文のまま公開しています。この記事に関する問い合わせ、ご質問はそれぞれの発表者にご連絡下さい。




トラックバック

リリース速報(提供:共同通信PRワイヤー)

※見出しをクリックすると共同通信PRワイヤーの記事ページに移動します。

バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の各社ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する