現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


勝地涼「ファミリーになれるように」=ガンダムOO

勝地涼 東京有明の東京ビッグサイトで27、28日の2日間に渡り行われた、「東京国際アニメフェア2010」では、9月公開の映画「劇場版 機動戦士ガンダムOO」のスペシャルステージイベントが行われ、声優の宮野真守さん、三木眞一郎さん、吉野裕行さん、中村悠一さん、水島精二監督が登場。劇場版の特別ゲスト俳優の勝地涼さんも参加して、集まった1100人のファンに向けて、意欲を語った。以下、コメント。

 ◆宮野真守(刹那・F・セイエイ役) 久しぶりに刹那役として登場できて嬉しい。劇場版が迫ってきていてドキドキしてますが、皆さんの歓声から映画への熱い期待を頂いたので、気持ちを高めて命がけで収録に臨みます。

 ◆三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役) この時期にこれだけの映像を皆さんにお見せできる「ガンダム0O」のスタッフの結束力に感嘆しました。僕もテンションを上げてアフレコに臨みます。

 ◆吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役) 劇場版が完結編ということで、アレルヤの長い長い自分探しの旅にも答えが出る気がします。皆さんと一緒に楽しみたいです。

 ◆中村悠一(グラハム・エーカー役) グラハムは活躍します。アフレコは掛け合いが大切なので、勝地さんとのアフレコを楽しみにしています。

 ◆水島精二監督 今回の劇場版は観客の皆さんを驚かせる仕掛けもあります。スタッフ・キャストにも恵まれ、全力で作っていますのでよろしくお願いします。勝地さんは、幅広い演技力と少年らしい、きびきびした面があるので、デカルト役にマッチしていると思います。

 ◆勝地涼(デカルト・シャーマン役) この作品は正義・悪・平和とは?というしっかりとしたテーマが根底にあって、現代の世の中に置き換えることのできる作品だと思いました。キャストの皆さん本当に仲がいいですね。僕は声優としては未熟ですが、早く「ガンダムOO」ファミリーになれるように頑張ります。

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース