現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


マイケル・ジャクソン映画、劇場前売鑑賞券発売開始

 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の全世界同時公開まであと1カ月となった9月28日、劇場前売鑑賞券が全国の劇場ほかで発売された。東京・新宿ピカデリーでは、先着300人限定でUS版ポスター付の特別劇場鑑賞券を発売。27日午後5時から配布された整理券を手に入れた300人のファンが、早朝から劇場に駆けつけ長蛇の列をつくった。

 ファンの目当ては、国内では入手不可能なポスターや、300人の中から抽選で1人に当たる本作のジャパンプレミア(10月28日開催)への招待券。整理券と引き換えに手渡されるポスターの中に当たりくじが入っているとあって、引き換え直後にその場で急いでポスターをひらいて確認するファンが続出した。

 そんな中、見事“当たり”を引き当てたのは、都内在住の20歳の女子大生。当選者が出た瞬間、会場全体が一瞬どよめき、その後、温かい歓声と祝福の拍手に包まれた。この喜びを一番誰に伝えたいかという質問には「昨日の整理券はお父さんが並んでくれたので、お父さんに感謝したいです。お父さんありがとう!!」

 「ジャクソン5の歌を聴いて好きになりました。ジャパンプレミアにはお父さん…ではなく、女の子の友達と見に行きたい。今日はこれから大学に行くので、早くみんなに知らせたい」と喜びいっぱいの笑顔で劇場をあとにした。

 映画『マイケル・ジャクソン THIS IS IT』の公開は、10月28日午後7時から全国一斉公開される。

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース