現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


花嫁ベッキーがバナナマン日村と指輪披露!?初日舞台挨拶

ベッキー
“指輪披露ポーズ”を見せるベッキーと日村
ベッキー
※写真クリックで拡大
 タレントのベッキーと、お笑いコンビ、バナナマンの日村勇紀が11日、東京・新宿ピカデリーで行われた初の本格3D映画「モンスターVSエイリアン」の初日舞台挨拶に出席した。

 日本語吹き替え版で、巨大化した花嫁の主人公スーザンを演じたベッキーは、「すべての花嫁にHappyを届けたい」という思いで自らデザインしたウェディングドレス姿で登場し照れ笑いを浮かべた。

 モンスターのボブを演じた日村は花嫁姿のベッキーについて「キレイだしカワイイ!まさかウエディングドレス姿のベッキーの横に立てるなんて思わなかった」と興奮気味。これに気を良くしたベッキーは日村と、結婚会見風に“指輪披露ポーズ”を見せる等、まんざらでもない様子だった。

 映画は3D上映では日本最大規模となる135館で公開される。

 以下、ベッキーのコメント。

 ――3D映画公開初日を迎えて意気込みは

 ベッキー「とにかくたくさんの方に見ていただきたかったのですごく嬉しいです!『 (観客へ)みなさん迫力すごかったでしょ?』(観客が盛り上がる中)この凄さをどんどん日本中に広げて行きたいと思っております!」

 ――3Dを実際に体感した感想は

 ベッキー「3D、3Dとは聞いてましたが…ここまで“3D”とは思っていなかったのでビックリしました!例えばボールとかも避けたくなるような迫力で、こんな作品に私が関われたことが嬉しいです。自慢できるお仕事ができました!」

 ――これからモンエリ3Dを体験する方へのメッセージを

 ベッキー「モンエリは映画というよりもはや“アトラクション”となっております!映画を見た気分も味わえるし(遊園地の)乗り物に乗ったようなワクワクも楽しめます。この夏はモンエリで決まりです!みなさん是非どんどん見てください!!!」

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース