現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


キャメロン・ディアス、NYプレミアイベント出席

 10月日本公開の映画「私の中のあなた」(原題=MY SISTER’S KEEPER)が今週末、全米公開に先駆けてNYプレミアを実施した。会場には、キャメロン・ディアス(36)を始めとする本作のキャスト・スタッフが登場、賑やかなイベントとなった。ミニのワンショルダードレスに身を包んだキャメロンがレッドカーペットに登場すると、会場は興奮に包まれた。

 プレミアの2日前、ロサンゼルス時間の6月22日には、キャメロン・ディアスが、スターの証であるハリウッドのウォーク・オブ・フェームに仲間入り。祝福に駆けつけたトム・クルーズ夫妻、本作『私の中のあなた』監督のニック・カサヴェテス、同作で共演したソフィア・ヴァジリーヴァ、そしてキャメロンの家族たちが見守る中、今回の殿堂入りを大いに喜んで、トレードマークのキャメロン・スマイルを見せた。

 世界中で大ヒットしたベストセラー本の映画化に加え、キャメロン・ディアスが初の母親役に挑んだ事で話題になっている本作は、6月26日からアメリカ&イギリス同時公開となり、特にアメリカでは2000館を越える規模での公開となり、大ヒットが期待されている。

 この日のキャメロンは、オフホワイトのJay Mendelのワンショルダードレープドレスに身を包み、手元には金色のクラッチバック。足元は金・銀の涼しげなサンダルで、ミニスカートで美脚を惜しげもなくみせていた。

 キャメロンは、「とにかく脚本が素晴らしかった。ずっとカサヴェテス監督ともお仕事をしたいと思っていたの。彼はとても正直で、真っ直ぐな映画を撮る。すごく信頼しているわ。私にとって、映画のテーマとなっている『家族』とは、私にとって何ごとにも変えがたい、大切なもの。誰しもが共感できる映画になっているので、楽しみにしてほしい」と話した。

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース