現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


ともさかりえらが初日舞台挨拶、モト冬樹は「暑くて禿げちゃう」

いけちゃんとぼく 人気漫画家西原理恵子の大ヒット絵本を原作にした映画「いけちゃんとぼく」が20日に、初日を迎え、ともさかりえ、萩原聖人、モト冬樹らが舞台挨拶を行った。

 ともさかりえは、「初日にこんなに沢山の方々に足を運んでもらっていただけてとてもうれしいです。是非今日の気持ちを持って帰っていただいてお友達だったり、ご家族の方に沢山の気持ちを伝えていただいて、また、二度三度と劇場のほうに足を運んでいただけたらうれしいです」。

 萩原聖人は、「今日は多分他にも沢山大作だとか、いろいろな映画の公開初日とかぶっている中、こんな地味ですけど一番面白い映画を選んでいただいてありがとうございます。大人がぞろぞろ駆り出されているんですけど、主役はあくまで去年の夏すごくがんばってやっていたヨシオ達、子供達ですので、子供達に惜しみない拍手を送っていただければ我々大人はうれしいかなと思います」。

 モト冬樹は、「牛乳配達の空手の達人というわけの分からない役でございますけれども、子供達と一緒にすごく楽しく撮影させていただきました。高知が暑くてですね、あんまり暑くて禿げちゃうんじゃないかと。でもこんなにすばらしい映画が出来て本当に皆さんに、沢山の人に見ていただきたいと思います」とそれぞれコメントした。

 ほかにも、西原理恵子(原作)、深澤嵐、連沸美沙子、大岡俊彦監督が登壇した。

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース