現在位置: HOME > ニュース&コラム > 映画ニュース > バックナンバー


山本モナ求婚には「YESと答えたい」豊胸も望む!?=イエスマン

山本モナ
春らしいポジティブなイメージで華やかなピンクの衣装で登場した山本モナ(左)
 山本モナが16日、都内で行われた米映画「イエスマン “YES”は人生のパスワード」(3月20日公開)の完成披露試写会にサプライズ・ゲストとして登場。スポンサーの高須クリニック院長・高須克弥氏とともに同映画の見所を語った。

 映画は、ジム・キャリー演じるカール・アレンが、全ての決断を「YES」と答え続けることで人生を切り開いていく内容。実話をもとに映画化され、昨年12月に全米で上映され、初登場1位を獲得した話題作。

 モナは「映画を観ていて『ほら見ろやっぱりいいことないじゃん』と思うときがあるんですけど、そのとき、次にどうつなげていくか、克服していくか、私は見ていて『なるほど』と思えました。すごくハッピーな結末がくるように祈りながら見てほしいと思います」と感想を述べた。

 その後に行われた会見では整形したい個所を聞かれ「豊胸です」と笑いを誘いつつ、先日テレビで“結婚宣言”したうわさの彼からプロポーズされた場合はと聞かれると「(YES)と答えたいですよ」と改めて“宣言”した。「今日も指輪してますよ」と嬉しそうに左手薬指を見せる一幕もあった。

映画関連記事

powered by weblio




バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の映画ニュース