現在位置: HOME > ニュース > ねじ・締結ニュース > 記事


[PR] 

ネジマツ 企業ブランド戦略にフェイスブック活用

 【ねじ・ネジ・業界紙】ネジマツ (株)ネジマツ(東京都墨田区。松島洋介社長)では、企業ブランド戦略の一つに、フェイスブックを活用。

 伝統工芸品向け金具商社としての認知度を高めるとともに、一般消費者の声を反映させた商品企画を展開している。

 昨年暮れにもデザイン性のある真鍮六角ボルトを販売し、女性消費者を中心に好評を得た。今後も、個人消費者との繋がりを深めて、潜在顧客に向けたブランドの浸透を目指していく方針である。


第2243号15面

関連記事

powered by weblio




見出し一覧

nejinews

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

中村商会

オーエスアイツール

ねじサラちゃん、ヒタチ
CHEMISネットショッピング
注目のニュース