[PR]
すみだ川ものコト市 ねじ関連からもオリジナル製品出展される
【ねじ・ネジ・業界紙】 東京都墨田区において区内外のモノづくりを紹介する手作り市「すみだ川ものコト市」が4月1日、牛嶋神社の境内で開かれた。青空の下に50以上の店舗が軒を連ね、ねじ関連では浅井製作所と、本紙にてコラムを執筆中であるカラーセラピスト小池安雲さんが参加して、来場者にモノづくりの魅力を伝えた。
浅井製作所のアトリエ「ねじ工房」では、一般消費者向けに発売し好評を得ている、ねじをアクセントにした「ステンレス製リング」等を出品販売した。
カラーセラピストでキャンドル作家の小池さんが主宰する「Space Bliss」では、色が持つ意味を記した詩集付きの各色ボルトキャンドル等を出品販売。
第2217号7面
見出し一覧
- すみだ川ものコト市 ねじ関連からもオリジナル製品出展される -- 2012/04/30 月曜日