現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 通信・端末


韓国TT4YOUが効果的な言語交流サービス提供

 【ソウル25日聯合=共同JBN】現在の社会はグローバルな社会である。国家間の壁を崩した情報技術が発展するなかで、映画、リソース、ドキュメント、インターネットを通じてわれわれは簡単に外国語と出会うことができる。

 しかし、ほとんどの人は長い間勉強しても聞いたり話したりするような実際に役立つ外国語を使うことができない。

 外国語を学ぶことだけに時間を使わない限り、外国語を使うことができない。さらに、勉強を続けなければ外国語を忘れてしまうことも避けられない。

 最近、テレトーキング・フォー・ユー(TT4YOU)のウェブサイト(http://tt4you.com)は、日常的に外国語を使う人を助けている人々から注目を集めている。

 TT4YOUのヤン・インスン代表は「外国語に興味のある人びとで、対応する言語を使う人と直接接触するときに、効果的なコミュニケーションが行われる。さらに、そのインパクトは大変大きくなるだろう」と語っている。

 それに加えて、さまざまな言語と出会うことができるため、目的を達成し、外国人の友人をつくることができる。こうした理由で、言語交流サービスを使う人がますます増えている。

 これからは単なる教育を通じてではなく、時間や場所に関わりなく外国人たちとのコミュニケーションの場を提供するTT4YOUを通じて、外国語は間違いなく日常生活で使われるようになるだろう。(共同通信PRワイヤー)


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する