現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 家電・弱電


パナソニック新型「ナノケア」発売、寝ながら&集中エステ

ナノケア
1台で「寝ながらエステ」と「集中エステ」ができるスチーマー「ナノケア(EH-SA60)」(写真・パナソニック)
 パナソニックは26日、新型スチーマー「ナノケア」(EH-SA60)を9月21日に発売すると発表した。現代女性のライフスタイルに合わせて、ナノイーモードとスチームモードの2タイプを搭載。忙しい日は「寝ながらエステ」、時間に余裕がある日は「集中エステ」ができる。希望小売価格はオープン。月産2万台を計画する。

 2004年にパナソニックがナノテクノロジーを応用したスチーム式美顔器を発売して以来、家庭用スチーム式美顔器の市場は大幅に伸長、累計販売台数は約200万台を突破。また昨今では、女性の社会進出の増加もあり、家庭で手軽、かつ効果的にスキンケアをしたいと求める声が高まっている。

 同製品は、好評のスチーマー「ナノケア」に本体サイズはほぼそのままに「ナノイー」発生機構を搭載することで、忙しい日の寝ながらエステも、時間のある日の集中エステも1台で使用することができる。

 忙しい日は「ナノイー」モードを寝ながら使用することで、キメの整った肌、ツヤのあるしなやかな髪へ。また休日など時間のある日はスチームモードのプラチナスチームで集中エステができ、ハリ・弾力のある肌へと導く。2つのモードを切り替えることで、効率よく現代女性のスキンケアニーズに対応する。


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する