現在位置: HOME > ニュース&コラム > ビジネス・産業 > 国際情報


2種類の複合機能ソリューション、デンマークのコンテックス社が発売

 【アレレード(デンマーク)2日PRN=共同JBN】世界有数ワイドフォーマット・スキャナーのメーカーであるデンマークのコンテックス社は、新たに2種類の複合機能ソリューション、SD4430MFPとHD3650WFPを投入する。両製品はオンデマンドでスキャン、コピー、印刷のソリューションを最適化したいと考えている顧客向けに汎用性を持ち適正価格になるよう設計されている。コンテックス社の認可再販業者はこれら2つの新しいソリューションを顧客の持つ既存のラージフォーマット・プリンターへのアドオンとしてかもしくは新しいプリンターを含む完全なシステムとして供給することができる。

 SD4430MFPはHPやキヤノンを含めほとんどのブランドのプリンターに合うよう設計された高さ調節可能なスタンドを含む手ごろで場所を取らないワイドフォーマット・オフィスコピー機である。このソリューションは主に技術的文書を仕事に使い、速度が速く使い勝手がよいオンデマンドのスキャン、コピー、印刷ソリューションを必要としている顧客に最適のチョイスである。このソリューションは部署間の協業を改善し印刷、最新のコピーで今までより良いサービスを顧客に提供する。このソリューションは場所を取らないシングルフットプリント設計でオフィスの狭い場所にもぴったりする。SD4430MFPは1200dpiの光学解像度で44インチまでの文書をスキャン、マークアップとネットや電子メールへ送れるよう修正された画像を直ちに共有できるようにする。

 HD3650MFPは多目的のカラー複写システムで高生産性のワークフロー環境向けに設計されている。このソリューションは顧客先の既存の装置と一緒に作動するよう通常のフロントエンドを通じて複数のネットワークプリンターをサポートしている。この高速、多目的スキャナーはカラーとモノクロのコピーや印刷作業を配信するよう設計されており、プリンターをフルスピードで動かし続けるようになっている。このソリューションは複数のタイプの文書を扱ったり高度のスキャン、コピーの必要があり、最高のスキャン品質を求める顧客にとって最適の選択である。HD3650MFPは幅36インチ、厚さ0・6インチまでの文書をサポートし正確な色あわせとネスティング、パネリング、タイリングを含む高度の複写機能を備えている。

 これら両製品はコンテックスとヴィダルの指定再販業者から購入できる。これら再販業者から価格情報や特典について知ることができる。

 ▽コンテックス(Contex)社について
 コンテックスはワイドフォーマットのイメージング・ソリューション分野で世界最大手開発・製造会社であり、革新的技術と高度なスキャンならびにコピー関連ソフトウエアで業界をリードしている。コンテックスのソリューションは世界80カ国以上で販売されており、幅広い業界のユーザーからその信頼性、商品価値、高性能、高イメージ品質を評価されている。詳しい情報はウェブサイト(http://www.contex.com)を参照。


関連記事

powered by weblio


前後の記事



記事バックナンバー

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する