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モバイル広告の標準化、ワイズキーとマイスクリーンが協業

 【トロント、ジュネーブ30日PRN=共同JBN】認証技術のワイズキーとカナダのオンライン広告事業マイスクリーン両社は30日、ワイズキーの電子ID(eID)技術をマイスクリーン独自の特許申請中のモバイル広告技術プラットフォームと統合し、携帯電話に対して高品質で個人化された確実な広告の伝送、提供、取引する能力に新しい標準規格を定義するため提携関係を結んだと発表した。

 マイスクリーンの加入者は広告、クレジット、クーポン、取引提案を受け取る安全かつ確実な選択に、この両社共同のプライバシー強化ソリューションを利用することができる。

 マイクスクリーンのラグー・キランビ取締役最高財務責任者は「ワイズキーとの協業は、当社加入者のIDとセキュリティーを保護するとともに独自の恩恵と提案を供給するさまざまな素晴らしい革新的な技術を生み出すことになる」と語った。

 ワイズキー・ソリューションは接続セキュリティー、確実な通信を強化するためデジタルIDを利用し、信頼される取引を可能にし、エンドユーザーにそれらをより安全かつ接続しやすく、フレンドリーにする。デジタル認証のIDは、IDの不正利用を減らし、物理的な世界と同程度の安心感とセキュリティーをモバイルワールドに提供する。

 ワイズキーのカルロス・モレイラ最高経営責任者(CEO)は「マイスクリーンとのこの協業は、安全で確実なモバイル広告とモバイル取引に対する事実上の標準規格になる可能性がある」と語った。

 両社の詳細は以下のサイトを参照。
 MyScreen :http://www.myscreen.com
WISeKey :http://www.wisekey.com


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