現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > 泰鋲会 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

泰鋲会

中村勝士氏=(株)中村商会

中村勝士氏=(株)中村商会に関する情報
中村勝士(なかむら・かつひと、昭和39年5月8日生)氏。平成6年11月入会。平成8年に4代目社長に就任。初代は中村勝男氏。2代目中村弘氏。3代目は中村明氏。昭和23年9月に創業。昭和26年10月に設立。現住所は東京都大田区南蒲田1-22-18。

 ◇ ◇ ◇

鉄道レールの販売及びボルトナットの製作販売からスタートした同社は、京浜地域において確固たる地盤を築き、現在も継承されている。金融機関から同業界に転入した同氏は、これまでに得たノウハウと見識を用いて経営革新を行う一方で「信頼・信用」を重んじ、企業としての地盤を更に強固なものへと確立する。そんな同氏のモットーは「攻撃は最大の防御なり」。強気な経営姿勢ながらも堅実な仕事ぶりで各方面から信頼を獲得。加えて、人情味ある暖かさは、取引先をはじめ同会において兄貴的存在として慕われている。

更新日:2009.08.11 Tuesday

中村商会に関する企業情報・記事を見る

最新の情報
泰鋲会の歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

泰鋲会

 泰鋲会(たいひょうかい)とは… 東京のねじ商社の二世からなる青年会。次世代の経営・業界の代表者を担う者同士が互いに親睦を深め研鑽に励むことを目的に昭和32年に発足した。(紙面掲載日:2009年3月27日号)

泰鋲会 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する