現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > 泰鋲会 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

泰鋲会

新保良孝氏=(株)シンボ

新保良孝氏=(株)シンボに関する情報
新保良孝(しんぼ・よしたか、昭和38年3月13日生)氏。平成4年9月入会。平成21年に6代目社長に就任。初代は新保茂吉氏。2代目は新保茂吉氏(襲名)。3代目は新保茂。4代目は新保良夫氏。5代目は若月俊之氏。明治42年に創業。昭和34年に設立。現住所は東京都中央区銀座6-13-7。

 ◇ ◇ ◇

同社は、創業100年におよぶねじの商社として、長い社歴の中で培ったノウハウや時代を見極める洞察力は現在の高度化したニーズに対しても発揮され、製品・技術開発をはじめ製品供給力を常に高め市場から支持を得ている。同氏は、大手スーパーで販売や営業のノウハウ・スキルを習得した後、同社に入社。異業種で培った感性をもって社内能力の底上げに尽力し、昨年8月に専務取締役に就任した。そんな同氏のモットーは「初心忘れるべからず」。

更新日:2009.08.11 Tuesday

シンボに関する企業情報・記事を見る

最新の情報
泰鋲会の歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

泰鋲会

 泰鋲会(たいひょうかい)とは… 東京のねじ商社の二世からなる青年会。次世代の経営・業界の代表者を担う者同士が互いに親睦を深め研鑽に励むことを目的に昭和32年に発足した。(紙面掲載日:2009年3月27日号)

泰鋲会 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する