現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > 泰鋲会 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

泰鋲会

笹岡徳之氏=(資)笹岡製作所

笹岡徳之氏=(資)笹岡製作所に関する情報
笹岡徳之(ささおか・のりゆき、昭和37年4月20日生)氏。平成6年11月入会。平成10年に4代目代表社員に就任。初代は笹岡秀太郎氏。2代目は笹岡保夫氏。3代目は笹岡仁三氏。大正11年4月に創業。昭和13年に設立。現住所は東京都大田区六郷2-1-1。

 ◇ ◇ ◇

同社は、創業当時より機械精密加工を得意としており約90年におよぶ社歴においても、売り上げの7割を支える主力サービスである。汎用性の製造設備を駆使した柔軟対応体制は、多種多様なニーズを満たすものとして市場から支持され、特に工作機械向け部品におけるシェアは高い。4代目代表である笹岡徳之氏は「単品でも何でも約束を守ることが一番。お客様に信用してもらえることが大切」と話し、永きにわたり積み重ねた「信用」を継承し、まい進している。

更新日:2009.08.11 Tuesday

笹岡製作所に関する企業情報・記事を見る

最新の情報
泰鋲会の歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

泰鋲会

 泰鋲会(たいひょうかい)とは… 東京のねじ商社の二世からなる青年会。次世代の経営・業界の代表者を担う者同士が互いに親睦を深め研鑽に励むことを目的に昭和32年に発足した。(紙面掲載日:2009年3月27日号)

泰鋲会 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する