現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > 泰鋲会 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

泰鋲会

挽地一浩氏=(株)福島ネジ

挽地一浩氏=(株)福島ネジに関する情報
挽地一浩(ひきち・かずひろ、昭和37年3月2日生)氏。平成6年9月入会。平成11年に2代目社長に就任。初代は挽地迪雄氏。会社は昭和36年に創業。現住所は東京都千代田区神田北乗物町1。

 ◇ ◇ ◇

同社は、国内においてステンレス材が使われ始めた昭和40年頃に同素材に着目し、いち早くステンレスねじの取り扱いを始めた。以降、同製品に特化したエキスパートとして、蓄積されたスキル・ノウハウ、豊富な在庫力を活かした総合的なサービスを提供する。2代目社長である同氏は先代が築き上げた地盤と商品力を受け継ぎ、新たな製品の開発や拡充を進め、「ステンレスネジのトータルコーディネーター」としてブランド力の向上に尽力し、企業価値を更に高めた。「初心を忘るべからず」をモットーに堅実な経営姿勢で更なる飛躍を目指している。

更新日:2009.08.11 Tuesday

福島ネジに関する企業情報・記事を見る

最新の情報
泰鋲会の歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

泰鋲会

 泰鋲会(たいひょうかい)とは… 東京のねじ商社の二世からなる青年会。次世代の経営・業界の代表者を担う者同士が互いに親睦を深め研鑽に励むことを目的に昭和32年に発足した。(紙面掲載日:2009年3月27日号)

泰鋲会 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する