現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > 泰鋲会 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

泰鋲会

松島洋介氏=(株)ネジマツ

松島洋介氏=(株)ネジマツに関する情報
松島洋介(まつしま・ようすけ、昭和47年9月17日生)氏。平成13年6月入会。平成18年3月に4代目社長に就任。初代は松島良治氏。2代目は松島信治郎氏。3代目は松島氏。会社は昭和41年に創業。昭和44年6月に設立。現住所は東京都墨田区立川3-12-4。

 ◇ ◇ ◇

同氏の前職は大手スポーツクラブで新規出店事業に携わって大都市圏で市場調査、出店計画、運営等を実践して学び、マーケティング・スキルを高めた。平成13年に同社へ入社し、同年に中小企業診断士を取得して更に個人の能力を高め、18年に社長就任。以来これまで培ってきた経験・能力をもって事業展開。目標は「個性のある会社にする―」を掲げて、適正売上と利益に重点を置き、事業を営んでいきたいという。現在はネット活用の販売にも力を入れており、販売に加えて顧客の声を聞き出すツールとしても活用。新しい発想や経験で得たスキルで、利益をあげる小さい会社をモットーに営む。

更新日:2009.08.10 Monday

ネジマツに関する企業情報・記事を見る

最新の情報
泰鋲会の歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

泰鋲会

 泰鋲会(たいひょうかい)とは… 東京のねじ商社の二世からなる青年会。次世代の経営・業界の代表者を担う者同士が互いに親睦を深め研鑽に励むことを目的に昭和32年に発足した。(紙面掲載日:2009年3月27日号)

泰鋲会 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する