現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > OS会 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

OS会

大西啓文=大西鋲螺(株)

大西啓文=大西鋲螺(株)に関する情報
大西啓文(おおにし・のりふみ、昭和51年5月13日生)氏。平成13年入会。社長は大西進氏。創業は昭和25年。設立は昭和32年1月。現住所は大阪府寝屋川市堀溝1-7-11。


 ◇ ◇ ◇

直営工場を保有する小ねじ、タッピンねじの商社として創業した同社は、設備の拡充を行なうと共に協力工場との連携を強化し、あらゆる産業の特殊パーツニーズに対応した生産加工領域を拡大している。品質第一主義を掲げて高度な管理体制の構築を図り、昭和39年には品質保証を示す商標「スリーバード印」を自社ブランドのロゴに採用し、安全且つ安定した製品の供給体制を確立。同氏は2年間のねじメーカー勤務を経て入社。人当たりの良さや誠実さは顧客をはじめ各方面で慕われている。現在は、専務として社全体を把握すると共に、東京・大阪地区の営業を担当。モットーは「迷ったらまずやること」。

更新日:2009.08.15 Saturday

大西鋲螺に関する企業情報・記事を見る

最新の情報
OSの歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

OS会

 OS会(おーえすかい)とは… 大阪におけるねじ卸・直需商、製造・二次加工と種々様々な企業形態のニ世及び後継者で構成するOS会は、昨年、創立45周年を迎え、ねじの生産地と言われる地域の代表的な若手組織として特徴を高めている。事業継承或いは中核を担う会員諸氏は会の活動を通じて親睦を深める共に自身の能力向上に努め、来る新時代に向けて日々精進している。現在の会員数は41名。(紙面掲載日:2009年4月27日号)

OS会 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する