現在位置: HOME > ねじ業界・二世会 > K-2 > 詳細情報


ねじ業界・二世会

K-2

石田佳史氏=(株)大阪ナット製作所

石田佳史氏=(株)大阪ナット製作所に関する情報
石田佳史氏(いしだ・よしふみ=昭和45年1月21日生)。平成16年入会。平成4年入社。同年取締役に就任。昭和9年創業。現住所は大阪府大阪市東成区神路1-12-9。

 明治時代の鍛冶屋が同社の発端で、昭和9年には自動車用ナットを取り扱うメーカーとして創業。29年に現行企業を設立するとボルトの製造も開始し、自動車部品における事業地盤を固めていった。平成元年の新工場設立と共に取り扱い製品を拡充。自動車(主にトラック)用ハブボルト・ナットでは、保守用需要が高く、販売先の9割が海外市場を占め、同市場ではO・Nブランドとして高く評価されてる。また人命に関わる部品であるため、高品質を追求すると共に迅速に提供できる在庫体制も充実している。

 石田氏は、同社の中核として事業の柱である迅速なデリバリー及び豊富な取り扱い製品の維持拡充と高品質化に日々尽力している。同社の企業ブランド「O・Nブランド」は東南アジア、中東、中南米、アフリカ等で認知されていることから、同ブランドの更なる普及拡大を目標に体制強化に務める。

更新日:2010.03.03 Wednesday

大阪ナット製作所に関する企業情報・記事を見る

最新の情報
K-2の歴代会員(OB)を見る

最終更新日:

K-2

 K-2(ケイ・ツー)は、関西圏のねじ製造5団体の統合合併・参画によって発足した関西ねじ協同組合の設立に伴い、それぞれの二世会として活動する水扇会とOJCが発展的な運営を目指し、平成16年に新たに設立された。メンバーは、ねじ製造業をはじめ関連する加工処理や副資材など幅広い業種から構成。各企業を承継する経営者層の育成の場として様々な事業活動を展開。業界の次代を担う人材創出への期待が寄せられている。現在の会員数は53社54名。(紙面掲載日:2010年2月17・27日号)

K-2 に関するニュースを探す

購読のご案内

取材依頼・プレスリリース

注目のニュース
最新の産業ニュース
写真ニュース

最新の写真30件を表示する